また仕事で怒られた( ;∀;)

今日普通に仕事して成果物を上司にレビュー依頼飛ばしたら、ここ違う!時間かかりすぎ!って言われたよ~涙

 

あのクソ上司マジ褒めるって脳みそないんか!

こっちは必至こいて資料つくってるのに!!!!!

一言「ありがとう」って言ってくれるだけでもいいのに、なんであのクソ上司は

文句した口から出てこないんだよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ; プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ .

 

あんな感じだから私以外のプロジェクトメンバー全員いなくなっちゃうんだよ

まじいわくつき上司に下についたのが運の尽き。

 

あいつ、結婚できねーなーって言ってるけどマジその理由よくわかるよ笑

断言できる。あんまナチュラル性格悪いやつ絶対結婚できないよ

 

ほんと、上司ガチャって大事!

私の上司はホントはずれ、黒星3つぐらい!!!!

 

あー尊敬できる上司の下で仕事したいなぁ( ;∀;)