天皇賞(秋)

今日、天皇賞があったので久々に競馬をしましたーーーーー!

 

ロンジンワールドベストレースホースランキングの王者イクイノックスに賭けるのが一番固いかなと思ったけど、馬券妙味がないし面白くないと思ったので2番人気のドウデュースに賭けてみることにしました。

あとダノンベルーガも少し気になりましたww

 

私の買い目はドウデュースとダノンベルーガのワイド!!(100円www)

 

と馬券を買った少しあとドウデュースの騎手変更の知らせ!

馬券を買ったばかりなのにもう不安!!!!!

 

さて、レースはどうなるのか、、、、

レースが自宅で見ていましたがこちらを見て思いました。

 

イクイノックス強い!!(やっぱ1番人気かよ~(·ε·`)スネチャウ)

 

イクイノックスつよいなー、正直に言うとイクイノックスは過剰人気なのではないかと思っていました。でもレースをみてこりゃ勝てへんわーって思いました。

ゴール前で余力する残した雰囲気をだしながらレコードタイム。こんなの誰が勝てんねん。他の馬たちも、イクイノックスについて行こうとしたけど、誰もついていけてなかった。

先頭の景色は誰にも譲らないってことですかね(;^ω^)

ルメール騎手との相性の良さもあり日本では完全無敵の印象すら抱きました。

 

ダノンベルーガは思っていた以上に頑張っていてよかったです!(4着決着)

まー今回、イクイノックス(王者)がいなければ3着はいけた。今回はマジ化け物がいたし、しゃーないね!

 

 

 

 

 

あとドウデュースはどこいたの?

なにしてんだ武~!